今日の日はさようなら。 | Lemon

Lemon

あらしっく、ドリクラで文学少女の高校生がゆるっと気ままに好き勝手しゃべっています。見ても意味はありませんが暇つぶしにどうぞ。

こんばんは、雨野です。





24時間テレビですね!





ドラマ終わったのでドラマのお話。





とにかく泣きましたね。





勿論耕太がちゃんと死ぬ、と決断するところ、亡くなるところ、沢山感動したんだけど、私はえっちゃんの所に共感でした。





えっちゃんは耕太から逃げました。





でも、それは仕方ないと思うんです。





今まで普通に付き合ってて、いつか結婚……とか考えてた人が突然癌になって、どんどん蝕まれて弱っていって。





怖いですよ。





私は、祖父を三年前亡くしました。





そのとき、私は祖父を避けました。





怖かったんです。





それがずっと心残りでした。





でも、耕太が「ありがとう」って言ってくれて、許してくれて。





私も許された気がしました。





最期に握った手の温かさを思い出しました。





祖父との約束は「志望校に合格すること」。





それは叶いました。





でも、きっと祖父はもっと未来でも私が頑張ってることが望みで、誇ってくれていると思うから。





明日を当たり前にしないで、ちゃんと生きていこうって思います。





いや、良かったです。






24時間はまだまだ、楽しんでいきたいですねっ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。