欲。 | Lemon

Lemon

あらしっく、ドリクラで文学少女の高校生がゆるっと気ままに好き勝手しゃべっています。見ても意味はありませんが暇つぶしにどうぞ。

最初はさ、





それがひとつでも自分の手の中に有るだけで良くて。





でも手に入ったら、もっともっと欲しくなる。





人間ってそんなもんだ。





だけど、人と喧嘩するほど欲しいものってあるのかな。





争ってまで。





いや、あるんだろうな。





そのことに少しの苛立ちと諦めを込めつつ。





ちょっと悲しくなりつつ。





テストだな、なんてこの空と同じようにどんよりする、土曜の夕方。





久しぶりの更新にこんなに中身がなくていいのかしら。





私なりの主張と怒り。





どうか届きますように。