ロイ 激暴れ・・・・・! | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。

なんとかロイを病院に連れていきましたーっ!


診察台に乗った瞬間から・・・・攻撃的な目つき・・・疑いの眼差しムカツク


先生の聴診にも 激怒汗 「ニャーニャー」うるさい・・・・☆



まずはイボ・・・・・



凛のブログ


2ミリ程度のイボですが   身体に3か所・・・。


今のところ気にしなくても大丈夫とのこと。


多分(肥満細胞腫かな)


大きくなるようだったら 切除する方向へと・・・・・言う事でした。





レントゲン撮れるかな??


心配してた通り・・・・暴れまくりで無理そう・・・・トホホ汗


先生から 「一緒に入ってもらえますか?」 もちろんですとも・・・・OK


それでも 暴れる暴れる・・・・ぐちゃぐちゃ


なんとか 汗びっしょりになりながら撮影しましたが・・・・・。


その後が もう大変で・・・・・・・びっくりマーク激暴れびっくえいマーク


猫パンチ攻撃鉄拳制裁 カミカミ攻撃( ゚Д゚)・:、ゴルァ 猫キック攻撃怒る


どうにも・・・こうにも 大変すぎて・・・・


やっぱり 血液検査とお熱は見れず・・・・もやもや


レントゲンの結果が出るまで  ロイを自宅に連れて帰り


また病院に戻りましたアセ



結果は・・・・なんとか大丈夫でした。


心配されてる 心臓や肺腫瘍は大丈夫でした。


ただ・・・・・肺が曇っていて、白く影になっていました。


ロイの場合は・・・・


肥満すぎて脂肪かも知れないとの事なので


抗生物質と消炎剤で様子を見ることにしました。


ご心配ありがとうございました。なんとか大丈夫なようです。




ただ・・・7,5㌔の体重と脂肪は 注意されました。



凛のブログ
                                         

                              ど・す・こ・い



これどうですか??


後ろに壁がないと 座ることもできないんです・・・・うえ~ん


自分でお尻も舐めれません・・・・涙


ネネの分まで 横取りしてたもんな~~~。


なんとか もう少し痩せなければがんば





ロイは暴れるので これまでに血液検査もできたためしがありません・・・アセ


病気になったら・・・・どうすればいいのか・・・・



今のうちから対策を考えないといけません。ファイッ!




凛のブログ
                      

                              もう~~嫌だにゃーむかっ



病院から帰ってきて・・・・やれやれでした。