ゴムひも食べちゃった! | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。

カオ+ロイが細いゴムひも食べてしまいましたぎゃー


多分30センチ以上は食べてると思います。


棒からゴムひもがついてて 先に羽がついてるおもちゃなんですが・・・


慌てて捨ててしまって 画像がありません。


大丈夫かな?心配です・・・・・・・心配心配




今から5年ほどまえ・・・


ロイがうちに来てまだ2年と半年くらいの出来事です


私が仕事から帰ってくると


部屋中・・・・ぎゃぁ~~~~~~!!


うんこだらけ最中うんちくん


え~~~~!!え~~~~~!!目


何度も見たよ。。


原因は 私のスエットパンツのひもを 呑み込んでいて


それが上手くすべて お尻から出ていたんですが・・・・・


そのお尻から出たときに きっと・・・・


いつまでもひっついて取れないから 暴れまわって


走り回って カーテンから 椅子、ベット、ソファー、カーペット


すべてをうんちまみれにした末


なんとか 全部出てきてたようです。ほっ



まずは・・・・1メートルくらいある太めのひもが


腸を破らず、ちゃんと出てきてくれたことに感謝しました。mf*


もちろん しかることもなく・・・


せっせと拭き掃除アセせっせとアセ・・・せっせと☆・・せっせ・・・・・・・汗②



やっと終わって夕食にありつけたのが


夜中3時でした。ふぅ



でも この時に この子は すごい!って感心しました。


1メートルもある太いあのスエットについてるひもを


難なく お尻から ニョロニョロだして


あちこちに絡みつけて ひっぱって出して


元気でいてくれたなんて・・・・!!安心


強い子です!頼もしいっす!


今度も大丈夫なことを 祈ります。。。


ただ・・・・うんちだらけはうんち ちょっと お願いしたいと・・・・



いえいえ・・出るならぜんぜんok!!


どんとこい!


健康でいてください・・・・愛しいロイ君



凛のブログ

お~~~この角度 スマートに見えて


イケメンだよん♫かわいいっす(*^_^*)




まぶしいんかい!


凛のブログ

ちょっと黄昏てたの・・・?


具合悪くないよね・・・ないよね・・・・。



凛のブログ

お願い 心配させないでね~~~カオ+汗