【お越し頂く際の注意点】



当店にお越し頂く際の注意点をお伝えしたいと思います。



*当店は女性専用サロンです。

*危険なマシーン、溶剤、ダストなどが舞うためお子様連れでのご来店は基本的にお断りしています。一人で待てる年齢のお子様でしたら同伴も可能です。

*施術中は未硬化ジェルにホコリや服の繊維などが付きやすいので手は常にライトの中かデスクの上にお願いします。

*ご予約の変更キャンセルのご連絡はなるべく早めにお願い致します。

*万が一施術後にアレルギーやその他の異常が出た場合当店では一切責任を負えません。

*万が一皮膚や爪に疾患を見つけた場合当日に施術内容の変更または施術できない場合もあります。

*当店は私一人で営業しています。日頃から気をつけてはいますが体調不良や家族の事情によりお客様にお日にち変更をお願いする場合もあります。

*当店は現金払いのみです。クレジットカードはお取り扱い出来ません。

*ハンドクリーム、オイル、日焼け止めなどは塗らずにお越しください。
→含まれる油分が皮膚や爪周りに残ると浮きの原因になります。

*前日にご予約確認の連絡をしています。もしLINE、メールが来ない場合ご予約が取れていない、入れ違いの可能性があるので必ず私まで連絡お願いします。





以上をふまえてご来店頂けるお客様のみご予約フォームよりご予約頂けます。ご了承ください。

ご協力よろしくお願い致します(*^^*)




****

インスタ始めました♡
フォローしてね(〃艸〃)♡→→→こちら
要ちぇけらっ!!

****

メニュー表はこちら→☆☆☆
予約可能日はこちら→☆☆☆
サロンについてはこちら→☆☆☆
ネイリストについてはこちら→☆☆☆

****

メール
→salon.meets.y@gmail.com

****

大阪市 東淀川区 上新庄 相川 井高野 北江口
吹田市 摂津市 北摂 パラジェル ネイルサロン
自宅ネイルサロン プライベートネイルサロン
フットマニキュア ネイル ママネイリスト
ネイリスト 短い爪 可愛い ショートネイル 
パラジェル登録サロン ミーツワイ ゆか



♡meets.Y♡ゆか