大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

美グラデ…⋆︎*

微粒子入りのほんのりパープル‪♡‬













さて。


去年行けなかった我が家の避暑地。

山の奥での川遊び。


毎年行ってたのに去年は狙ってた日
台風?雨?でダメになったんだよね。


今年はリベンジしたいなー

来年の夏は受験生だし
再来年は高校生だし

もしかしたら子供と行ける川遊び
今年が最後になるのか……






ま?




ひゃーーー!
寂しーーーーー!!!!!
😭😭😭😭😭😭😭



よし。
今年は絶対行きます!!
(宣言)













*おまけ*



夕方足のむくみが気になることがあったので
これ買ってみたー‪♡‬

冷房で冷えた脚にもいいよ


ほど良い締め付け感が癖になります
たまに夫が勝手に履いてて笑えますw


トイレ行きやすいように
わたしはソックス型にしましたー!笑