大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

カラフルチーク…⋆︎*

透明感とみずみずしさが夏にぴったり‪♡‬
















さて。

 

あっという間に8月!

ブログもなかなかUP出来ず
「サボってんのかーー!!」
と喝を入れられてようやく動く私




夏バテかしら…
(サボり魔)






クーラーのある場所で
一日ほとんど過ごしてる私ですが
たまーに炎天下の中歩くと
暑さに本当びっくりします…


やばいよねーー(涙)




あんまり食欲もないし
味覚もちょっと変わったので
体重が順調に落ちてます笑


このまま目標体重達成なるか…

乞うご期待‪♡‬



(来週は旅行だよ)
(食べる気マンマン)
(フラグ回収待ったナシ)






*おまけ*


唐芋レアケーキ



母から送ってもらったお気に入りの

唐芋レアケーキ


それ3色セット見つけたらから

送るよー!と送ってくれました‪♡‬



小分けして冷凍したら長持ちするよ



本当美味し…♪