大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

ひと粒置き…⋆︎*

可愛すぎて悶えました‪♡‬














さて。


夏に体重がするする落ちて
私の目標体重まであとわずか!
って所まできました‪♡‬


お盆休み中も
旅行中も増えなかったのは
偉い!偉すぎる!!


でもラストスパートがなかなか
落ちないんですよね笑




本当は出来ればさらに
-5kgぐらいいきたいけど
目標が遠いとやる気を失う
弱い人間なので…w


残り0.3〜0.7kg!
って所を日々ウロウロしてます

いつ目標達成できるかな笑



ゆっくり地道にがんばります‪♡‬






*おまけ*


楽しかった避暑地♡


マイナスイオン浴びまくって

今年も癒された〜



来年もチラッと行けたらいいな⋆︎*