大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

バイカラー…⋆︎*

厳選2色のつやつやグラデ‪♡‬


当店の透明感ある美グラデの秘訣は

ベース作りにあります


そこに感動してくれるお客様たち


美しさは手間のかかる工程

ひとつひとつから出来ています⋆︎*















さて。


2週に渡る9月の三連休も
終わってしまいましたね。

子供は中間テスト始まるし!


季節も秋っぽくなってきました。



そうです。
みなさん。

食欲の秋です。


最近びっくりするほど
ご飯が美味しいーー!!!


困るーーー!!!!!!笑



せっかく目標体重まであとわずか
だったのにちょっと遠のいて
しまいました…( ๐_๐)チーン





栗ご飯
焼き魚
メロンパン
クッキー
マウントレーニア


最近突然ハマりだして
毎日欲してます。。


本当困った笑




カロリーには気をつけながら!
我慢せずに!!(おい)

食欲の秋楽しみますw






*おまけ*


週1で食べてる

栗ご飯…


ごま塩たっぷり派です笑