大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

シェルフレンチ×ビジュー…⋆︎*

細かいラメフレンチの上にシェル‪♡‬















さて!



クリスマスお正月

贅沢と堕落の限りを尽くして

食っちゃ寝してましたが

なんと体重はキーーーーープ!!



素晴らしい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )✧︎




ただ秋に若干増量した分は

未だに戻ってません。。




冬のうちに落としておきたい🐽






とは思うものの

ふるさと納税で届いたお肉や

思わず頼んでしまったスイーツや

頂き物のお菓子たちを

食べる日々は幸せすぎて


なかなかねぇ…

 



(意志薄弱)








気長にがんばります💪笑













*おまけ*


iPhone買ったら

AirTagついてきたんだけどさ


子供の通学カバンに入れたら

学校出たのが分かるから

めちゃくちゃ便利!!


スマホにGPSついてるから

塾や遊び行った時は居場所分かるけど

学校には持っていってないから

部活や生徒会で遅い時とか

心配だったのよねぇ。。


これはマジで

超ありがたいおまけだった‪♡‬