大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜


金木犀…⋆︎*

季節感たっぷりのキンモクセイ‪♡‬











さて!


秋冬モノが欲しくなる季節。

突然の物欲爆発に
戸惑っております…

たぶん旅行いくから
そのせいかな笑


あれこれ欲しくなっちゃう!




子供もゴツい白の
かっこいい靴買ったり
お洋服買ったり
オシャレにいそしんでます。



夫もこの前爆買いしてた笑

マジで男性はメイクもないし
洋服大事よね。


年齢上がるほどある程度
新しくて綺麗なもの着せないと
一気におじさん感出ると思う笑



おしゃれなイケオジになってくれ‪♡‬










*おまけ*


夫のおみやシリーズ


米粉使ったプリン


後乗せカラメルも

プリンの食感も最高でした

‪( ˶´⚰︎`˵ )ハゥ‬…‪♡‬