大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜


ブラウンシュガー指グラデ…⋆︎*

シュガーなしゅわしゅわ感たまらん‪♡‬













さて。


全国旅行支援!!

みなさん活用されましたか?


私は初日から全力投球。

旅行にホテル泊に女子旅に
割引の恩恵最大限にもらって
たくさん予約できました‪♡‬


あちこち楽しみ!



今年いっぱいは絶対体調崩せないので
体調管理頑張りたいと思います笑










*おまけ*



夫のおみやシリーズ

有名なお店なのかな?

個包装がおしゃれで丁寧に
和紙っぽいので包まれてた

めっちゃ美味しかった‪♡‬