大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

赤…⋆︎*

大人のうるつや赤ネイル‪♡‬















さて。

先週は女だらけのぶらり旅やら
文化祭やら合唱コンクールやら

それはもう大忙しの一週間!!


私の体力の限界に挑むスケジュール
でしたがなんとか無事に終えました。
ε-(´∀`;)ホッ



誰もコロナやインフルにかかることなく
全てのスケジュール終えることができて
本当に本当に良かった……!!


もう今はそこだけが不安よね
(꒦ິ⌑︎꒦ີ)ハラハラ




次の大きなスケジュールは
12月の帰省。


私たちはもちろん
両家の親たちも体調崩さず
数年ぶりの再会を全力で
果たせますように…!!








*おまけ*

ホテルのテラスでBBQ

最高だった〜✧︎*。