大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

ニュアンスアート…⋆︎*

ビビットカラーとミラーの合わせ技‪♡‬















さて。


秋冬ネイルのリクエストも増えて
街もクリスマスモード。

早いな〜‪♡‬



お客さんの中には
「えっ!次の予約が今年最後だ!!」
「次のネイルが年越しネイルになる!」
って人たちもいて驚いてます笑


いやほんとびっくり
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






私は次にするのが
久しぶりの帰省ネイルなので
どんなんしようかな〜と
今から頭を悩ませる日々…w



どんなんしよーーー!!
うーん…(๑¯ω¯๑).。oO





年内の予約枠も埋まってきました

お日にちに限りがありますので
お早めにご相談くださいませ⋆︎*









*おまけ*


フルーツ大福


めちゃくちゃ美味しい…


特にシャインマスカット大福


最高だった!

見つけたら食べ歩きます!!