大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

スキニーフレンチ…⋆︎*

ブラックラインで大人ネイル‪♡


ベースカラーはこだわりの二色重ね


塗る順番も何層にも重ねるベース作りも

そこにこだわる理由があるのです‪













さて。


12月に入って突然寒くなりましたね⛄️


友達が住んでる場所ではもう
雪が降り出したようで
写真が来た時はびっくりしました



大阪今年は降るかな〜?







あっ!!

今年最後の楽天スーパーセール
始まりましたね♪





日用品からコスメ類
家電からお取り寄せお菓子まで
幅広くカートINしてます笑


買いまくるぞ〜〜!!!!!



 ✧︎ \(°∀° )/ ワショーーーイ ✧︎












*おまけ*


チーズケーキ‪♡‬


濃厚しっとり甘さ控えめ!


最高〜〜!!