大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

ニュアンスクリスマス…⋆︎*

銀箔ラメと細く垂らしたミラーで

キラキラクリスマス🎄.*












さて。



先日子供の大会があり

夫は仕事休めなかったので

私一人で参戦。



私的に車では厳しい場所なので

初めての場所に一人電車で

行くことになりました…




一応前日妹に連絡してみたら

予定があると…


しかも今一人で大都会の 

人気カツ丼屋さんにいると…


あいつマジつえぇぇぇぇぇ

人気カツ丼屋一人とか絶対むりぃぃぃ






妹がそんなおひとり時間満喫できるのに

姉が一人で本町行けないなんてこと

あってはならない!!!

と少し勇気がもらえました


(ちょろい)






夫と子供の不安を一身に背負って



ゆかさん電車一人旅


....🚃𓈒𓂂𓏸







数年に1度乗るかどうかレベルの

アウェーな路線

&

極度の方向音痴



知らない場所に辿り着けるか

怖くて仕方なかったけど

迷子になりつつなんとか到着



子供の勇姿も見れて大満足!!





年内最後の大会

無事終わって良かった!



お疲れ様でした〜✧︎*。










*おまけ*


ナンカレー*デート


相変わらず店員さんたち

優しくてつたない日本語可愛くて

ほっこりしました♡︎ʾʾ