大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

キルティングネイル…⋆︎*

ホワイトキラキラグラデと

キルティングで冬ネイル‪♡‬














さて。


あっという間にクリスマスも終わり
もういくつ寝るとお正月〜⋆︎*

クリスマス終わると一気に年末感が
出てきますよね。



今年も無事サロン納めとなりました✩︎⡱

備品チェックに道具のメンテに
大掃除もしてすっきり!




家の大掃除が終わってないのですが
我が家は春の大掃除が本番なので
冬は軽めに済ませます笑



今、少し料理に目覚めてるので
年末も筑前煮やら作ろうかと。
(例年お雑煮しか作らない女)

すでにあれこれ買い込んでます!
カニ鍋のカニも冷凍庫でスタンバイ中



ふふふ

私もやればできるんですよ
(≖ᴗ≖๑)ニヤリ






というか寒すぎますね

家の防寒グッズ買いまくって
寝正月、快適なおこもりライフを
満喫しようと思います!!




皆様風邪などひかれませぬよう
ご自愛くださいませ⋆︎*








*おまけ*


ホテルdeディナー


家族&母とお泊まり‪♡‬

メインのお肉も最高すぎた‪♡‬‪♡‬


また行きたいーー!!