大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。


今年も残りあと5時間となりました


年の瀬
皆様いかがお過ごしでしょうか


我が家は大掃除も無事終わり
買い出しも落ち着いて
ようやく巣ごもりの準備ができました‪♡‬

寝正月の始まりだ〜!!笑





そうそう

確か先週かな


iPhoneの写真が溜まる一方だし
容量問題も出てくるので
ただのスクショとか謎の空や花とか
なんとなく撮ってた食べ物とか
ブレてる子供の写真とか
もういらないかな〜って写真を
1万枚ぐらい消しました笑



サロンオープン当初〜5年ぐらいまでの
写真も大量にお別れしたんですが

サロンのロゴのフォントが違ったり
ネイル写真の撮り方が違ったり
色々歴史を感じました‪♡‬



昔来てくださってた
お客さんの写真見ながら
元気にしてるかな〜とか
懐かしさ半端なかったです‪⋆︎*


ネイル写真見ただけで
お客さんの顔やおしゃべりの内容
出てくるのすごくないですか?笑


全部本当に大事な思い出です‪♡‬






2022年の終わりに写真も洋服も
冷蔵庫の賞味期限切れのものも
たくさん断捨離できました。



これですっきり気持ちよく
2023年迎えられそうです!








今年も本当にお世話になりました

来年もよろしくお願いいたします⋆︎*




♡meets.Y♡ゆか