大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

赤×1粒ストーン…⋆︎*

お正月ネイルにぴったりの上品さ‪

1粒ストーンの可愛さハマります‪♡‬












さて。


サロンも始まりまして
日常を取り戻しております。



前回の今年初ブログを書いた後
さっそく連絡いただきまして。


本当周りに恵まれてるなぁ...と実感‪。




LINEしてるとしばらく会えてないのが
嘘みたいに盛り上がっちゃう笑


それでますます会いたくなるね😂




数年会ってなくても
SNSのおかげで
久しぶり感があんまりない!

いい時代だよねぇ〜

普段あんまりしてないけど
こういう時のインスタは近況報告に
めちゃくちゃ大事なんだなと思いました笑


ストーリーはたまーーにあげてるけど
普段なかなか見れてないから
話題についていけないことも...




今年はインスタのストーリー
もう少しマメにあげようと思います!





たぶん笑
















*おまけ*


いぇす!!!!