大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com















みなさま


新年あけまして
おめでとうございます






いや〜
明けちゃいましたね。


私は家族で食っちゃ寝してます。
最高です。


夜更かしの日々で
さすがの私でも6時台に
目が覚めるようになりました!
(いつもは4時台だよ)
(目が覚めちゃうんだよ)
(老化だよ)



息子は12時まで寝てたりして

「数年前までは私も寝れてたのに...」

とちょっと切なくなりました笑






歳とったら朝早くなる説はマジです
(実証済み)










今年も私らしく
大好きなお客さんたちと
ゆるゆるふわふわマイペースに
楽しみたいと思います!



ずっと会えてない友達にも
さすがにそろそろ会いたいな‪♡‬






コロナ禍での引きこもりが
思いのほか心地よくて

私の引きこもりにも拍車がかかり

強引に誘ってもらわないと
なかなか洞穴(自宅兼サロン)から
出てこないプロの引きこもりなので

みなさんそこんところ
よろしくお願いします!!!!





今年も他力本願

( ᐛ )و イェイ!!










本年も
よろしくお願いします⋆︎*










♡meets.Y♡ゆか