大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

大人の赤…⋆︎*

ボルドー寄りの色気爪‪♡‬















さて。

 

お客さんから嬉しい報告!!
‪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡‬‪♡‬


今日は朝からハッピーです‪!!

そういえば
先週も嬉しい報告もらったばかり!!



立て続けになにごと〜〜!!!



嬉しい報告貰った時って
本当にサロン中に良いオーラが
流れてくる気がします‪♡‬



「早く報告したかった!!笑」
と言ってくれるの嬉しすぎて
笑顔がまぶしすぎて
やだ...鼻血出ちゃう…
(✽︎´ཫ`✽︎)ヴッ…







嬉しい報告も
惚気も愚痴も世間話も
たくさん垂れ流していっぱい笑って
気持ちも指先もすっきりして
ネイル気に入ってもらえたら
私はめちゃくちゃ幸せです‪♡‬







あーーーーー!!


ネイリストで良かった!!!!

(感無量!!!!!)









*おまけ*



モーニング女子会

からの

スイーツ女子会w


美味でございました〜‪♡‬