大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

先端ちょこんラメ…⋆︎*

動くたびランダムホロラメがキラリ‪♡‬
















さて。


この前マンションのお友達宅に
夜お邪魔することになった子供。



子供同士は仲良しでも
私はお母さんと面識なかったし

突然のことだったので
慌ててお菓子とメモを託しまして。


見送りました。




そして数時間後に帰ってきた子供から
何やら手渡されまして。


中を見たらお返しのお菓子にお手紙。



お邪魔した上に
お返しのお菓子まで…

気を遣わせてしまった。。


めちゃくちゃ申し訳ない…
(இ௰இ`。)ブワッッ





「めっちゃおもろいお母さんやったで!」
「こんなん言ってた!!www」

と帰ってきてから話してくれる
かなり楽しそうな子供。



お手紙からも
素敵な人柄が伝わる感じで…
しかもめちゃくちゃ美文字で…



癖強めの字でささっとメモ書いた
自分を呪いました





今度学校で会うことが出来たら
直接話しかけてお礼出来たらいいな…


(コミュ障の極み)












*おまけ*


お土産‪♡‬


バター系のお菓子はたまらんね

うっま‪♡‬うっま‪♡‬