大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜


ツイード…⋆︎*

冬の定番ピンクツイードネイル‪♡‬

マット仕上げでリアルな質感✧︎


















さて。


 気が付けば冬も終わりそう…

今年も冬ネイルいろいろと
楽しませてもらいました‪♡‬


雪の結晶、ツイード、粉雪ラメ
ボルドー、チェック




次は春っぽネイルですね🌸


卒入学式用だったり
お花やピンクがよく出ます♪



私も来月のネイルは
お花系にしよかな〜
ふふふ(๑′ฅฅ‵๑)‪♡




季節感も意識しつつ
カラーやデザインあれこれ
楽しんでもらえたら嬉しいです‪♡‬








*おまけ*


夫のおみやシリーズ!


嫁がシフォン系に目がないので

よく見つけて買ってきてくれます‪♡‬笑