大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜


マグネットフレンチ…⋆︎*

オリジナル混色のマグネットカラー!

ミラーの極細ラインがポイントです‪♡‬


















さて。


シフォンケーキとか
台湾カステラとか
スフレとか
パンケーキとか

もっふもふのふっわふわなやつに
目がない私。

昔からチーズ蒸しパンとか
卵蒸しパンとかも大好きで。


最近ファミマで買った
三つ入りの卵蒸しケーキが
ヒットでお気に入り!


卵蒸しパンって
たまに油っぽいやつもあって
ハズレだな〜とがっかりするのですが
ファミマのは油っぽさもなくて
めちゃくちゃ美味しい!!


優しいお味どす〜( ◜ᴗ◝)




あ。

そういえば京都で食べた
シャインマスカット大福を思い出し
久しぶりに食べたい!!と
夫とデパ地下巡りして探しまくったけど
時期じゃないのかどこにもなかった笑


早くシャインマスカットの
美味しい季節になってくれ〜!!




 





*おまけ*


大好きなさくほろクッキーー!!


なかなか売ってないんだけど

見つけたら速攻買います‪♡‬



あれ?

食べ物の話しかしてないな?笑