大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

サーモンピンク…⋆︎*

オリジナルカラーにちょいマグネット‪♡‬

リクエストで親指だけ全面マグ✧︎













さて。


春休みもあっという間に終わり
新学期始まってます。


今年は天気良い日にちょこちょこ
お花見お散歩しました!
近くに桜がたくさんあるから
この辺はお得ですなぁ🌸笑






子供も中3か...

早い...

早すぎるよ.....




来月は修学旅行だって。


えーーーー
まじかよーーーー
なんかもう時間の流れについていけない笑






母が
「歳をとるたびに1年がどんどん
早くなっていくよ」
と高校時代話してくれたことがあって


当時は「ふーん」って感じだったけど
今はめちゃくちゃ分かる!!爆




まじ早い!!!!!









子供が過ごしてる1年と
私が感じる1年は
全然違うんだろうなぁ。






...うん。



アンチエイジングがんばろ。


(そこ?)












*おまけ*


頂き物‪♡‬感謝‪♡‬


東京ラスクのラズベリーの小粒バージョン!

パウチの初めて食べたけど

ひと口サイズだし最高だった✧︎*。


(๑´ڡ`๑)♪