大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜


極細ビジュー…⋆︎*

大人気で大好きなデザインです‪♡‬




















さて。


あっという間に5月!!🎏
バタバタしてたら4月終わってました笑



今年のGW休みは何して過ごそう〜

映画も観たいし
美容院も行きたいし
美味しいもの食べ行きたい!



ちょっと旅行計画は間に合わなくて
家族それぞれに予定もあったり
家族揃っての休日は少ないので
今年のGWは近場でウロウロします笑




そうそう。

最近物欲が出てきて
夏物を買い漁ってます。

お出かけ頻度が増えるとやっぱり
おしゃれしたくなるもんね〜〜



暑さに弱く夏場は引きこもると思うので
猛暑が来る前にたくさんお出かけ&
おしゃれを楽しみたいと思います‪♡‬笑








*おまけ*


頂き物‪♡‬感謝‪♡‬


ジブリのテーマパークのバームクーヘン…

めちゃくちゃ美味しかった…

と思ったら製造元は

クラブハリエでした‪♡‬‪♡‬


さすが!!!