大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜


ビジュー…⋆︎*

サンプルより選ばれたこの配置のビジュー

めちゃくちゃ気に入ってくださいました‪♡‬


















さて。


今月頭の楽天スーパーセーーール!



どん!!


今回はぴったり10店舗✧︎*。





いつも通りあれこれ

生活必需品買ってたんだけど

この10店舗分の荷物が届いた後の

段ボールの処理が大変よね笑




段ボールは夫が休みの日に捨てに

行くんだけどそれまで溜まるから

めちゃくちゃ邪魔( ๐_๐)






ほぼ毎日家にいるゆかさんが

捨てに行けばいいのでは?


というクレームは受け付けません←







私毎回あるんだけど

スーパーセール終わってから


「あぁ!あれ買うの忘れてた!」


ってなるの。。。


ショックすぎる(꒦ິ⌑︎꒦ີ)笑













*おまけ*


頂き物‪♡‬感謝‪♡‬


このポッキー!

めっちゃ長くて

三本分の太さがあって

しかも個包装で

バターの風味すごくて

超美味しい上に

形がミッキーなのです✧︎*。


めちゃくちゃ好き…‪‪♡‬