大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

マグネット...⋆︎*

ラメとは違うこのキラキラ感!

最近マグネットよく出ます‪♡‬


















さて。



子供が洋服欲しいって言うから
二人で買い物行ったんだけどさ。




うちより少し年上っぽい男の子も
母親と買い物来てて。


真後ろを通ったら
その男の子が

「はぁ!?💢」
「白は持ってるっつってんだろ💢」
「お前何でそんなんも分からんねん💢」

って母親にすんごい切れててさ。




余りの態度の悪さにびっくりして
子供と目を合わせながら
その場を離れたんだけど。



うちの子が

「あの人まだ反抗期なんかな」
「あぁいうのがダサいって気付いてからが
大人への一歩やねんけどな〜」

とか言い出して私思わず大爆笑。



そのセリフ高校生になっても
覚えていてね...笑





うちの子小学校高学年ぐらいは
ちょっと反抗期かな?みたいな時期あって
親としてしんどいと思うことも
あったんだけど中学校入ってからは
本当に喧嘩ひとつしなくてさ。





反抗期終わったんかな?







高校に入ってどーーーんと
ひどいの来ませんように.....笑


🙏🏻









あっ。


今回の楽天お買い物マラソン!

10店舗達成🔥🔥


スーパーセール終わったばっかで

そんなに買う予定なかったのに

なんやかんやで10店舗...笑


ポイント貯まりまくってたから

今回かなりお安く買えたよ‪♡‬




楽天さまさま〜✧︎









*おまけ*


あまおうのタルト‪🍓


さすがキルフェボン


ワンピース1600円する

恐るべしケーキなんだけど

それも納得の美味しさ‪♡‬


毎年楽しみにしてます(๑´ڡ`๑)