大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

フレンチグラデ...⋆︎*

遠目フレンチに見えてほんのりグラデ‪♡‬




















さて。


ご来店の数日前にデザイン画像を
送ってくださるお客さんいます。

本当に助かりますっっ!!✧︎*。



もちろんその場で決めていくのも
楽しいし大好きなんですが

前もって「こんな感じがいい〜!」と
画像頂けたら私も心の準備と
ふんわりイメトレor練習が出来るので
当日最大限の能力発揮します笑


当日決めて作り出す場合も
その時の最善の方法で施術しますが
お客さんが帰って片付けしながら
「あのジェルの方が良かったかな…」
「この工程にしとけば時短になったな…」
と後から気付いて一人で悔しくなったり
することもたまにありますw



実際送って頂いた画像を元に
一人で練習してたら1回目作って
なんか違うな〜こっちにしてみよ〜
と2回目に作ったやつがばっちり
決まったりしたこともあります。


ばっちり決まったものを
お客さんに提供して
すんごく喜んでもらった時は
めちゃくちゃ嬉しいです笑




もちろん無理に前もって画像探す必要は
ないので当日一緒に試行錯誤したい方は
今まで通りで全然大丈夫です‪♡‬


前もってデザイン決まってるけど
画像送ってなかったな……
という方はぜひ送ってください‪♡‬




よろしくお願いします♪









*おまけ*


これ好きーー‪♡‬


最近見かけないけど期間限定だった?涙