大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

バレリーナdeミラーライン...⋆︎*

スクエアオフとは違うバレリーナ‪♡‬

私がやってみたらお客さんたち

続々とこの形リクエストしてくれます笑

デザインシンプルでも垢抜けますね♪












さて。


私がマグネットやってみたら
お客さんたち続々と真似っ子してくれるし

私がバレリーナの形にファイルしたら
お客さんたち続々と真似っ子してくれる笑



えーーーー‪♡‬

もうめちゃくちゃ好きです‪♡‬‪♡‬笑






「ゆかちゃんがやってるとしたくなる笑」

「インスタで色んなネイル画像見てるから
流行ってるんだなぁ〜とは思ってたけど
ここで実物見て初めて可愛い!ってなる笑」

「何それ!私も同じのが良い!!」




って言葉をかけてくれる
お客さんたち。

私が良い!と思って取り入れたものを
良い!と思ってくれるお客さんたち。



私は流行ってるものをなんでもかんでも
取り入れることはしていなくて。

もちろんお客さんからのリクエストなら
全力で可能な限りお応えしますが!笑




「あぁ!!これ好き!!」
「これうちのお客さんたち喜ぶかも」

っていう感覚のみでやってるので。




お客さんたちと

可愛い‪♡‬キレイ‪♡‬素敵‪♡‬

と思う感覚が似てることが
とてもとても嬉しいのです。







うぅ...

本当ネイリスト冥利に尽きるぜ...










*おまけ*


最近のお気に入り‪♡‬


まじ美味い🍓