大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

極細ラメライン...⋆︎*

ヌーディーとバレリーナ相性良‪♡‬

先端ラインは2色のラメをチョイス✧︎*。

















さて。


なんと私。

ここ三ヶ月体重がいい感じに落ちて
キープ出来ております!!


\(ˊᗜˋ* \三/ *ˊᗜˋ)/ワーーイ!!



滅多にない貴重な体重落ち期。
逃してなるものか...(`ω´)メラメラ





父母来阪時も外食続きになるから
増えるかな?と思ったけど
今回はキープできました!!笑


このままもう少し落としたいな〜✧︎




とにかく暴飲暴食しないことが一番。

わかっちゃいるけどやめられない←




油断するとすぐ戻るから
ちゃんとカロリー計算がんばってます。



落とせる時に落としとかないとね。



頑張るぞ〜〜〜〜🐽✧︎








と言いつつ
この記事がUPされる頃は旅行中。


きっと食べてるんだろうな...www










*おまけ*


お気に入りビタミンCのパッド!


液ひたひたのシートがいっぱい入ってて

柑橘系の香りも最高に良いのです。


夜のスキンケア時にぺたぺたしてます‪♡‬


切らしたくないから常に在庫ストーーック!笑

(ストック魔)