大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

新商品!

続々入荷しております!!


まずはマグネット‪♡‬

やばーーーーーー!!

‪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡‬



元々持っていたマグネットも

サンプル作ってなかったので

新商品たちと一緒に

まとめて作っちゃいました✧︎*。


これは可愛すぎる...



実物見たらびっくりするよ。


やば可愛いよ。




私が悩みに悩み厳選した6色




鬼かわいい!!!!

最高すぎるーーーー!!!!



シルバーもあるので

これまで通り混色も可能ですよ‪♡‬



ベースにカラー入れることで

また雰囲気変わるし本当無限大。





マグネットも今はかなり種類が出てて

どれがうちのサロンで求められてるか

しっかりじっくり吟味してきました!





マグネット……


可愛すぎるので

これからまた増えるかもです笑







そしてお待ちかねのこちら!

マオジェルの青!!

サンプルは薄塗りで作りました!



うちのお客さん的に

これワンカラーで使うより

私の思惑通りおそらく

シアーカラーのベースに仕込んだり

混色に使うことになると思うので✧︎



既存マオジェルカラーとの

混色がまーーーじで可愛くて

もう絶対この青は仕入れねば!!

と朝から販売開始待機してました笑



無事ゲット出来て良かったです‪♡‬






パーツやらミラーパレットやらも
あれこれ入荷済みです!



今年の春夏ネイルも
楽しくなりそうだ〜♪♪







*おまけ*


ねぇこれ!

東京行ったら

絶対買うべきリストの仲間入り!


ざっくざくで

めちゃくちゃ美味しいよ

最高