大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

マグネット…⋆︎*

大人気マグネット!キラッキラ✧︎*。


















さて。


夏休み、お盆休み
いかがお過ごしでしょうか。



まさかの台風直撃コースに
予定が狂った方もいるのでは…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



我が家もあれこれお出かけ予定が
あったけど台風で前倒ししたりと
スケジュール調整しました!


このお盆に旅行の予定はなかったから
良かった。。








とりあえずガソリン満タンにして
モバイルバッテリー系も満タンにして
生活用水も確保して
万が一に備えておきます!!






明日は台風直撃……
みなさんお気を付けてお過ごしください。










マンションのリビング窓
デカすぎて台風の時怖くてたまらん

沖縄みたいに雨戸もないし
なんか飛んできて割れたら…って
想像しただけで落ち着かないよーー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



お盆休みが潰れちゃうのはもったいないけど
家族みんながお休みでお家にいるのは
めちゃくちゃ心強いな。。
















*おまけ*


じゃがほくほくーー‪♡‬


先月旅先で入ったお店!

お気に入りのお店が増えるの嬉しいね