大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

シアーピンク…⋆︎*

シンプルisビューティフル‪♡‬

















さて。


子供の修学旅行も無事終わりまして。

少しホッとした気持ち。


飛行機の距離で2泊3日。

物理的にこんなに離れたの
初めてだった!!笑



めちゃくちゃ楽しかったようで
帰ってきた日の夜に友達と
オンラインゲームしながら
「また行きてぇ〜」って言ってたよ‪ww


幼稚園のお泊まり保育では
泣いてなかなか寝なかった
泣き虫な我が子がこんなにも
たくましく頼もしく育ってて
母としては嬉しい限り。




修学旅行の話聞きたいのに
話題はすでに来月の体育祭。


○組には○○と○○がいるから
めちゃくちゃリレー早そうやけど
うちには○○と俺がいるからな!!

リレーの練習したいし
しばらくは下半身強化しよ

って…


すごいやんwww
めちゃくちゃ期待してしまう!!笑





体育祭も楽しみだ♪







*おまけ*


頂き物‪♡‬


大好きなクラブハリエ⋆︎*


でもこんな分厚いのは初めて食べた!

マジで丸太だったwwwww