大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

とろけるルージュ…⋆︎*

初夏だけどあえて濃いネイル!

ルージュ部分は2色で濃淡つけて

クリア部分で抜け感も出してます‪♡‬














さて。


なんと先日

みんな大好き
「女豹の会」
を開催いたしまして。



ヒャッホー!!!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////パワーー!!!





実に三年半ぶり?とか。

そんなに経ったの?って衝撃。
いやまじびっくりよね。




途中何度か計画したけど
そのたびにコロナの波で中止になり
今回やっと!!開催っ!!!



嬉しすぎ&楽しみすぎて
前日21時半に寝たよ。
寝る子は育つ





久しぶりの再会を前に
「人見知り発動すると思う」
と宣言していた私。





ところがどっこい
会ってみたら数年のブランクなんて
微塵も感じないマブダチっぷり。




みんな個性豊かすぎるし
やっぱ愉快なメンバーだった笑







SNSでは繋がってるから
久しぶり感はそんなにないんだけど
SNSには載せてない近況・情報が
リアルに生々しく聞けてさ。

新鮮さや驚きもあったし
泣くほど爆笑もしたし
勉強になることもあったし

やっぱ会って顔見て話すって
大事だなぁとしみじみ。









コロナ前はいつも誰かの家やサロンで
早朝から集合してたんだけど
今回初めて外で集合することに。

毎度のことながらえぐい話も飛び交って
それはもうすごかったので途中
他人のフリしてやり過ごしました←









ちなみにネイリストの集まりだというのに
ほぼネイルの話出ませんでした
信じられないですよね



いやはや

さすがです


(褒めてる)









はぁ〜楽しかった♪



また集まろ‪♡‬‪♡‬













*集合写真*

だれがど〜れだ‪♡‬


こういう写真も久しぶりだぁ‪♡‬‪♡‬



飲み放題食べ放題

無制限ビュッフェでお腹パンパン


「ここ…永遠におれるわ…」

とガチで思いました。


今後女豹の会はここで開催だな( ・ㅂ・)و ̑̑