大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜


チークネイル…⋆︎*

ぽわっと自然に色付くチーク‪♡‬













さて。


この前子供に

「運動会は最前列で見ててよ」
「途中で帰ったりせんでよ」
「最後まで絶対おってよ」
「あれ…ゆかいない…ってなるの嫌やねん」

って言われたんだけど
めちゃくちゃ可愛くないか!?笑




中学生男子なんてむしろ
「見にこんでいいよ」
ぐらいかと思ってたけど笑




去年も最前列で応援したな。

本当楽しかった。






今年は中学最後の運動会。


リレー含め走る系の種目に
3つか4つ?も選抜されたらしい笑


誰に似たのか足の速い我が子…笑





本人めちゃくちゃ張り切ってて
私たちも超楽しみにしてる!!





今年も最前列で全力応援するから!
安心して頑張れ!!




📣(ˊᗜˋ*)و⚑"フレーフレー












*おまけ*


夫のおみやシリーズ!



パイなんだけど

甘すぎずパリパリさくさくで

めちゃくちゃ美味しかった!!


家族で貪るように秒で完食🐽✧︎