大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

さきっぽマグ…⋆︎*

グラデの上にふんわりマグ乗せ‪♡‬





















さて。


だいぶ秋めいてきましたね🍂


先日夏のラグから
冬のラグに模様替えしました。


毛布もタオルケットから
ふわふわのやつに変更。


羽毛布団もそろそろかな。





サロンも足元に置いてる扇風機を
ヒーターに変える時期。



こういう冬支度始めると
今年も終わりに近付いてるなぁって
なんかセンチメンタルになるね笑





そうそう。

最近バタついてて
ゆかnailチェンジできないまま
なんと久しぶりの5week越え!!


5weekでもベース仕込んでる

根元クリアなグラデだとパッと見

伸び伸びネイルに見えないからお得👍🏻 ̖́-‬


そういう理由で
ワンカラーよりグラデやフレンチ的な
根元クリア系デザインがうちでは人気‪♡‬笑





とはいえ5weekはあかん…
私はネイリスト…

さすがにやらねば……










*おまけ*



週5鶏でいいよね

(ガチ)





🐥⸒⸒