大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。


キラキラ...⋆︎*

お持ち込み画像を参考に‪♡‬














さて。


長年ヘアカラーにそんな興味なくて

「なんとなく染まってたらいいや〜」

って感じだった私。



美容院でも

「少し明るく」
「ちょっと暗髪で」

ぐらいの特にこだわりもないオーダー。



でもパーソナルカラーでブルベ冬だと
分かってからは「黒髪が落ち着く...」となり
ここ一年はカラーやめてガチ地髪の黒髪。

ウィンターは黒が映えるよね






そんな私が数ヶ月前
素敵な美容師さんと出会い
ブリーチに手を出し今やインナーカラーまで
楽しむようになりました笑



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪






すごいよねぇ。





あの美容師さんに出会わなかったら
多分ブリーチなんてしなかったな。








男性美容師が苦手で
ずーーーっと避けてきたのに
会った瞬間から懐いてしまった笑





美容院‪𝐃𝐚𝐲‬がこんなにも
楽しみになる日が来るとは...!ww






これからも色々相談しながら
ヘアスタイル楽しみたいです‪♡‬
















*おまけ*


北海道フェアあったら絶対買うやつ!


白いプリン🍮︎︎ .*˚


3袋も買っちゃったよ笑


(メンズはアイス派なので)

(プリンは基本私一人で食べます)←