大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

ぷっくりお花…⋆︎*

チークとぷっくりお花ꕤ相性抜群‪♡‬

















さて。


先月あった子供の修学旅行。

写真が買えるとのことで
わくわくしながらサイトをチェック。



あちこち写ってるの見つけては
 とりあえずカートに…



それ繰り返して最後カート見たら
5000円オーバー!!!!!




ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ!!!!!!









さすがにwwww




減らそうwwwww





ってことでもう少し削りました笑







それでもなかなか減らせないww



もうここでしか買えないと思うと
ついつい買っちゃうよねぇ。




親心なのでした...笑





 








*おまけ*


久しぶりの京セラ‪♡‬


空がすごく神秘的でした✧︎*。