大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜


うねうねミラー…⋆︎*

写真じゃ分かりにくいけどグラデは

オーロラマグネット♡‬鬼かわ‪♡‬笑
















さて。


先週から父母来阪してまして。
めちゃくちゃ久しぶりなんだけど!笑


父母そろっての来阪いつぶり!?



と思ったら息子の小5の運動会ぶり。

ひゃーーー!!!!
<Σ(°∀° )ヒャー>





母とは去年2回ほど会ってるんだけど
父はタイミング悪く島の別宅にいて
会えなかったから父は4年ぶりの再会!




本当は小6の運動会に二人で
こっち来る予定がコロナ禍でねぇ。。

泣く泣く断念…(((;╥﹏╥;)))







この4年で成長しまくってる孫に
感無量の祖父母…笑







数日間だったけど
ゆっくりみんなでご飯食べたり
ちょっとお出かけしたり
たわいもない話したり。



いい時間が過ごせました。





次に会えるのはいつかな〜








*おまけ*


ドーナツ…⋆︎*


マラサダっぽかった!

こういうドーナツ久しぶり‪♡‬


あーーー!!!!

人生で一番好きなドーナツ

また食べに行きたいよぉぉぉおおお