大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

シェル…⋆︎*

シェルの輝きと濃いめのグラデ‪♡‬

女子力高めの夏ネイル!














さて。


少し前ですが女子旅をしてきまして。
今回は京都!



毎度のことながらメンズはお留守番。


てか!!
男二人で新規開拓して高級焼肉店に行ってたよ笑
イケメン店長だったらしい!!ずるい!!w







女子旅何度かしてるけども。

今回はプランニング含めてまじ
過去最高のラグジュアリーな旅でした‪♡‬









暑いのもお互い体力ないのも
嫌というほど分かってたので
なるべく歩かなくて済む旅!笑



それでもこの猛暑ですから……
ほんの少しの徒歩移動が地獄……w




くっっっっそ暑い中を歩いてからの
ホテルプールが最高すぎた!!

(HPより)




冷暖房完備だし何より日焼けの心配が

いらないって最高すぎるんじゃ…✧︎



祇園祭りの時期で人はすごかったのに

外国人も観光客もみんな祭り行ってるから

ホテルプールはガラガラ!!笑



まじ超穴場だったwww



上の写真見ても分かるように

本当にラグジュアリー空間で。


外国人も子供もいなくて。


騒がしくないしめちゃくちゃ良かった…




二人でぷかぷか浮いてました

ε(˙³˙ з )з.。o○





水着もタオルもレンタルで

プール・サウナ・ジャグジー込550円!

最高🤣🤣🤣






ホテルプール気に入ってしまった。
ホテルプール巡りしたい。

あ。女子旅らしくスパ巡りもいいな‪♡‬

 



北海道も行ってみたいし
博多も久々行きたいし
四国もまた行きたい。





てかあと数年したら
海外もアリやな…


近場なら韓国美容ツアーとか!
シンガポールもいいね!
あとハワイもまた行きたい!!


あっ!!
パスポート油断してたら
期限切れたから作り直さなきゃ…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ばかぁ………( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )






あれこれ考えるのも旅の醍醐味よね♪






でも次の行先は決まってます笑

日程もホテルも既に押さえましたww

 


ふふふ。

楽しみだわん(≖ᴗ≖๑)‪♡‬ニヤリ








日々老いを感じつつ
時間の速さに驚くばかり。





充実した時間を過ごしたいものです…⋆︎*













*おまけ*


抹茶抹茶してるやつ苦手なんだけど

コース料理の最後に出てきた

この抹茶ムース?が美味しかった✧︎


食べれる抹茶スイーツは本当に少ないけど

これはベスト3に入る美味しさ!!


4層になってて見た目も味も最高で

ぺろりと食べちゃいました(๑´ڡ`๑)‪♡‬