大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜


マググラフレンチ…⋆︎*

このマグジェルお気に入り!!

マグと光の加減で先端が透明に見える‪よ‪♡‬
















さて。


なんとなんと

先週末義両親・義姉・姪っ子ちゃんが
用事で大阪に来てまして。

しかも来阪を聞いたのが
1週間前とかで…笑


夫は仕事、子供は部活・夏期講習もあり
会えないかも…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
と諦めムード。。




でも孫・甥っ子・イトコに会いたい来阪勢は
勢いがすごかった!!笑


飛行機乗る前に
子供の部活の応援に来てくれることに!




 嬉しすぎたーー₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾!!!!
暑い中ありがとうーーーー!!!!




子供は部活中だったけど
応援ついでにチラッと再会果たしました‪♡‬


大会直前で。
めちゃくちゃ頑張ってるところを
みんなに見てもらえて嬉しそうな我が子。


子供たちの迫力にみんな感激してくれて
私まで嬉しかった✧︎




本当に一瞬だけど
会うことができてよかったよーー!!






来阪組の用事がちょうど夫の職場近くで
夫は仕事の合間に一瞬会えてました!
ナイスタイミング!!✧︎*。






本当バタバタの再会でした笑


子供の受験が無事終わったらまた
弾丸でいいから帰省したいなぁ♪









*おまけ*


今年も美味でございました🍑‪♡‬


桃うますぎ〜〜🍑🍑