大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

ハートフレンチ…⋆︎*

悩み抜いた厳選2色!きゃわわ‪♡‬


















そして!


来たる2月2日で
♡meets.Y♡は9周年を迎えます。

‪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ!!!!


日頃の感謝を込めまして
プチギフト用意してますので
2月ご来店の皆様忘れずに
受け取ってくださいませ‪♡‬

「完全に渡し忘れてるなこいつ…」
と思ったら突っ込んでください‪!!!









さて。


周りでも体調崩す人が増えてるけど
みなさん大丈夫ですか?

先週急に寒くなって
本格的な冬感出てきましたね。





外出た時のピリッとした冬の空気
結構好きなんですよねぇ♥





そういえば昔は夏が好きだったのに
いつからか冬の方が好きになったなぁ。

というより夏が無理すぎて無理……w








あとね。


突然だけどね。





2024年既にめちゃくちゃ楽しい!



ネイリスト会や友達と会うことが
パタパタ決まってとてもアクティブ!!


(ひきこもりネイリストの快挙)

と言いつつ
1月頭のネイリスト会は延期なったけどww
(リベンジしよな‪♡‬)






コロナ禍以降ますます出不精になってたけど
やっと気持ちも外に向いてきた感じ。




やっぱ女子会はいいね。

気持ちが上がる♡








ここ数年会えてなかった人達に
今年はちゃんと会いたい!!!






ぜひ!!!








誘ってくれ

(今年もしっかり他力本願)
( ・ㅂ・)و ̑̑
















*おまけ*


ホテルで深夜に罪なデパ地下スイーツタイム‪♡‬


罪深い味がした…🤤‪♡‬‪♡‬