大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜


うねうねミラー…⋆︎*

マグフレンチとミラーのコラボ‪♡‬

ミラーはこだわりの5色使いです✧︎*。














さて。


先週から一気に涼しくなってきた!
秋だーーー!!🍁🍂



栗ご飯もしちゃったよ。

お芋スイーツも食べちゃったよ。



お鍋におでんに……


秋冬は食べたいものが多くて困る🐽





コンビニの限定お菓子やスイーツも
この時期魅惑のラインナップよね…

栗・芋・かぼちゃ……


世間が太らせにきてる





🐽🐽🐽





油断しないように気をつけます笑







あと洋服も秋冬モノが好きだからね。
これからの季節楽しみ。


8月の終わりに勢い余って
厚手のカーディガン買ったけど
ずっと暑くて着れなかったからさ…笑


最近やっと着れました‪♡‬





猛暑で出かける気力なくなってたけど
秋はお出かけしやすくて最高。


女子会もデートも最高の季節🫶🫶







猛暑に向かう春より
冬に向かう秋が好きかもしれない。











*おまけ*


夫が買ってくれた‪♡‬


どーーれーーにしよーぉーかなーー