大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜


色っぽグラデ…⋆︎*

3色使って先端のみ濃く乗せてます‪♡‬

色っぽ〜!艶っぽ〜!















さて。


わたくし
この夏は炭酸水にハマりまして。

 

大昔、初めて飲んだ時
「なんだこれ!?!?
くっっっっそマズっっっ!!!!」
と叫ぶほど苦手でした笑


炭酸大好きだったし
絶対炭酸水も好きだろうと思ってたから
本当あのマズさ衝撃的だったwww

それ以来十数年一度も買わずに生きてきたよ笑







でも母お手製のスモモシロップを
割るのに炭酸水使うようになって。

それでも相変わらず単体では
なかなか飲めなかったけどね。




レモンの香りのする炭酸水が美味しいと
聞いたので買ってみましてん。






結果めちゃくちゃハマった笑









レモンの匂い付いただけで
めちゃくちゃ美味しいんだが!?!?



この夏暑かったし口寂しい時に
カフェオレやジュース飲みたい〜って日も
多かったけどこのレモン炭酸水のおかげで
無駄にカロリー取らずに済みました‪♡‬笑


いやカフェオレやジュースも飲んだけどね?
割合の問題よ?←








ウィルキンソンのレモン
めちゃくちゃオススメです🍋


夜に飲んでも罪悪感ゼロ!


だって水だもーーーん!!



(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ









*おまけ*


ちょっと良いしゃぶしゃぶ屋さん‪♡‬


九条ネギがサービスだったから

たんまり頂きました‪!!


めっちゃ美味しかったよ‪🐽⋆︎*