大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

ネイビー…⋆︎*

今や当店では滅多に出ないネイビー‪♡‬

新鮮っっ!!と興奮しました笑



















さて。


インスタのストーリーで
お伝えしていましたが
先週、今月二度目の学年閉鎖となり…


もうびっくり笑




最初はコロナで学年閉鎖
二度目はインフルで学年閉鎖



どんだけ蔓延してんのーーーー
😭😭😭😭😭





二度目のインフルでの学年閉鎖になる
直前にうちの子はインフルになってて
自宅療養からそのまま学年閉鎖となり
丸一週間以上お休み。



非常に長いお休みでした笑






そんな中で今週中間テストだぜ?笑
もう「なるようになる!!」って
思うしかないよねーー😂






受験生なのにーーと思いつつも
今なってたら受験シーズン逃げ切れるのでは?
とポジティブに考えてます笑







ママ友やお客さんたちからも
学級閉鎖聞くから増えてるんだねぇ。。


夏にインフルで学年閉鎖なんて
なかなか聞かないよね。


変な時期に大流行してるなー





皆様もどうぞご自愛くださいませ⋆︎*














*おまけ*


夫のおみやシリーズ‪♡‬


ミニクレープ!

もちもちで美味しかった!!


このサイズ感だと色んな味楽しめるね

ぺろりでした(๑´ڡ`๑)