大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

カラフルラメグラデ…⋆︎*

お菓子のようなポップな可愛さ‪♡‬















さて。


学年閉鎖からの
波乱の中間テストも無事終わりまして。


テスト直前インフルになってた割には
出来た方じゃね?と一応本人ご満悦でした←






高校の文化祭とか行って
学校の雰囲気を見てみたりもしたんですが…



「どう?良さげ?」
と聞いても
「う〜ん……」


息子のテンション上がらず。。


oh....( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )






本人が志望校変えよう!と言うので
そこからまた探し始めて検討して
家族会議して…………笑







ここにきて
まさかの公立案も浮上!!ww




あんだけ「私立じゃね?」ってなってたのに
再び検討始めたら
息子から突然公立高の名前が。

「ゆかもここがいいと思わん?」
とか言い出して。😂




そこは元々高校探し始めた頃に私が

「ここいいじゃん!」

と推してた学校w




その時は

「え〜?そこ〜〜?」

ぐらいの反応だったのにw







紆余曲折しながら
あちこち本気で検討しながら
本人が「ここいいんじゃね?」と
思えたならそれが正解。


それでOK。






通学距離とか
学校の雰囲気とか
クチコミとか
修学旅行先とか
部活とか
偏差値とか
内申点とか
実テや模試結果とか
オープンスクールとか
学校説明会とか


比べること調べること
たーーーーくさん!笑


マジで深夜までの家族会議
みんなぐったりだったww






とりあえず公立私立何個か
候補絞れたので
ひたすら説明会・学校見学会を
入れまくりました!!


わーー!!
受験生っぽいーーー!!
と騒ぎながらスケジュール組みました笑





ある程度は日程ズレてたんだけど
どうしても見ておきたい2校の
日にち被ってて時間も微妙で。。

でも私が運転出来る距離じゃなくて。。


って日があったんだけどそこは夫が

「ええよ!おれ休みとるよ!」

と言ってくれて😭😭😭


ありがとーーーーーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙






なんとか方向性見えてきました!


志望校変えたい…ってなった時は
息子の顔めっちゃ暗かったけど
1日で一気に明るくなったよ‪♡‬

不安だったんだろね



ギリギリ土壇場になって変えるより
じっくり検討出来る今で良かったねって
家族みんなで笑ったぜ!!

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ









まだ検討段階ですが
親子三人一丸となって
この局面を乗り越えたいと思います‪♡‬










さぁ!

とにかく走れ受験生ーーー🙌✨














*おまけ*


東京土産‪♡‬


大好物ーー!!

うまうまーーーー!!!!!