大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

美グラデ…⋆︎*

美爪さん!映えますねぇ‪♡‬

就活ネイルです✧︎*。



















さて。

インスタ見てくれてる方は既に
ご存知でしょうが…





先週夫の三連休だったので
模様替&断捨離を頑張りました!!



えらい!!!!泣き笑い

えらすぎるよ!!!!!泣き笑い泣き笑い
(止まらない自画自賛)







初日は高校で必要とのことで
ノートパソコンを購入すべくいざ店頭へ。




お店の人にその高校の子達が
MacとWindows系どっち購入してるか
聞いたらほぼ半々だと。。



そしてiPhoneユーザーはほぼMacだと。。



夫もiPhone+Mac愛用してるし
息子もしっかり感化されてMac狙い。



ありがたいことに高校の値引きに加えて
Mac新型出たタイミングでの
緊急値下げも加えて予想以上に
お得に買えちゃいました!!


「タイミング良すぎますね笑」

と店員さんが言うほど‪𐤔𐤔‬



当然指定スペックは全て満たしてるよ🙆‍♀️✧︎





しかも在庫ラス2という奇跡。




神に感謝しました…









そして息子のデスク。
模様替えに伴い新調することになったんだけど
偶然が重なって奇跡的にこれもお安くGET。



まじこの日はツイてた。


こういう偶然(もはや奇跡)の
連続だったのよ!

全てのタイミングが最高すぎた。








みんなで
「また安なった!!!」
「今日まじ運エグくない???」
「買い物‪𝐃𝐚𝐲‬今日にしてよかったね!」
と大騒ぎ。








帰りの車の中でポチッたデスクがなんと
翌日朝に配送出来るというこれまた
奇跡が起こったので笑

夫の三連休中に全部やっちまおうぜ!
ってことで模様替えのための断捨離開始。




はい。

それはもう壮絶で…


出るわ出るわ…



ごみ。






そしてごみ。







息子の部屋から始まり

和室の押し入れ

寝室のクローゼット

サロンの収納



合計25袋以上捨てたんじゃないか?


えぇ。

我が家ゴミ屋敷でした。








家族全員が断捨離モード突入したから

深夜一時まで家中断捨離しまくりの

模様替えのための家族会議。




もうね。めっちゃ楽しかった笑







翌日デスクが届くまでの間に

超断捨離!!!!




家中のクローゼットや押入れが

まーーーじですっきり!!!!!!




生まれ変わった息子の部屋見ておくれよ



こだわりのデスク周り



息子めっちゃ嬉しそう。


夫と私もとても嬉しい。






断捨離で家中スッキリ!!


良さげなやつは売ってやったぜキメてる✦︎







断捨離モードになると

もう「捨てる」ことに快感覚えるね。



いつもなら残しておきそうなやつも

「いや。いらんやろ。」

って気持ちになる。




空いていく棚やクローゼットや

押し入れが愛おしくてたまらない…笑





このメンタル維持して

私!!ミニマリストになる!!!


( ・ㅂ・)و ̑̑







あ。


クローゼット余裕できたから

春物たくさん買えるね?






ね?









こら。













*おまけ*


先週記念日あったんだけど

夫がサプライズで花束くれた♥


粋なことするやーーーーーん!!!!