大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜


べっ甲グラデ2023…⋆︎*

奥行出してグラデにした今年のべっ甲‪♡‬

2023バージョン作ってみました笑

これはブラウン多めだけど

黄色増やしても可愛いよ‪♡‬














さて。


先週末はなかなかハードでした!!
てかマジ大変だった。


初めての場所への運転や
慣れない電車での移動。


土曜日は息子任せ
(高校の学校説明会へ)

日曜日は妹任せ
(息子の部活イベントへ)




とにかく方向音痴&慣れない電車で
めちゃくちゃ疲れた…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)笑





でも本当に楽しかった!!!

用事終わってからのカフェタイムや
お買い物がとにかく最高だった





10.11月は学校説明会で
週末何かと予定あって
いよいよ受験生って感じだな〜
と家族みんなでそわそわw



来月は行きたい2校が同日で
どうしてもハシゴしたいけど
どっちも知らない場所で
運転不安しかない…と焦ってたけど
夫がお休み取ってくれることに!!


めちゃくちゃ助かるーー!!
₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾✧︎*。






さぁ今週も
楽しんでいきましょー♪








‪*おまけ*



これ好き‪♡‬‪♡‬