大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜


赤みブラウン…⋆︎*

超絶妙赤みブラウン生み出してしまった

混色&最後の重ね塗りが効いてます✧︎

深めグラデをご希望なので

遠目ワンカラーに見える深めのグラデ‬‪♡‬














さて。


秋冬ネイルの季節になりまして
みなさん秋カラーご所望です✧︎*。


ブラウンやトーン落としたくすみカラーが
最近はとても人気ですね‪♡‬

私も濃いめカラーがお気に入り!!




そうそう。


息子も部活引退しまして
ママさんたちと
「寂しい〜」「ロスだ〜」
「受験どころじゃない〜」
と騒いでました笑



子供の部活でロスを感じるなんて
意外すぎて自分でもびっくり。

自分の学生時代でも部活ロスなんて
体験したこと無かったよ??w



でも一生懸命な子供の姿見れて
応援できて親として夫も私も本当に
めちゃくちゃ楽しませてもらったんだよね。



うちの子は小さい頃から
習い事に消極的だったからさ。

自分でやると決めてここまで熱中したの
部活が初めてだったんじゃないかな。


親としてそれがとても嬉しかった。




私は中高バドミントンやってたけど
本当にサボり魔の幽霊部員でさ。

幽霊部員なのにエース&副キャプテンだった ←




毎日いかにサボるかに全力投球。



うちの子は私とは勉強においても
部活においても向き合い方が真逆で。

そこは夫に似たんだろうけど本当真面目。



何より我が子がここまで夢中になれたのは
大好きな友達のおかげなんだろうな。


一緒に頑張ってくれる友達や先生に恵まれて
楽しみながら頑張れたんだろうな。


素敵なメンバーに囲まれて
しあわせものだよ。




部活も終わりこれからは受験一色!


さぁ張り切っていきましょー!!



✧\\\\ᕙ(ˊᗜˋ)ᕗ////✧︎ヤーー







志望校まだ決まってないよーー!!!




✧\\\\ᕙ(ˊᗜˋ)ᕗ////✧︎ヤーー



















*おまけ*



プリン大好き🍮⋆︎*


食べ歩くし買い漁ります


🍮🍮🍮